« 昨日 仙台の三越でゲットした ふらの牛乳プりン | Main | ロンリー・プラネットに紹介されました! »

October 07, 2012

連休の6日(土)と7日(日)は営業致します!

週末の6日(土)との7日(日)は営業致します!

地雷也の今月(10月)の休業日こちらでご確認下さい。

大変申し訳ありませんが、

8日と9日は連休を頂きます!

8日はスッタフ全員で懇親のための芋煮会です。

毎年開催してましたが、今年は2年ぶりです。
新人も入りましたので、歓迎会もかねてます。

数年前の芋煮会のメニュー!!

P1030662

写真の青年は大学1年生からバイトをしてくれて、大きな会社に無事就職が決まり、大学を卒業した子です。4年生の時は安心して見ていられる、頼りになる青年になりました!

P1030674

はじめは包丁も使えなかった子ども達が魚をさばけるようになって卒業していくんですからね~。。 育ち盛りの子ども達の変化はすごいです。

皆様も良い休日をお過ごし下さい。

土日は営業してますので、ご来店お待ちしてます!

|

« 昨日 仙台の三越でゲットした ふらの牛乳プりン | Main | ロンリー・プラネットに紹介されました! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/55811623

Listed below are links to weblogs that reference 連休の6日(土)と7日(日)は営業致します!:

« 昨日 仙台の三越でゲットした ふらの牛乳プりン | Main | ロンリー・プラネットに紹介されました! »