« みやぎ酒造組合の「女性のための日本酒セミナー」 | Main | 昨日 仙台の三越でゲットした ふらの牛乳プりン »

September 13, 2012

スタッフの人柄が自慢!

今月からまた新人が入りました!

失礼ながら、若い新人ではないのですが、弊店のことを信頼して下さり
最後の転職と新たなチャレンジをされました。

面接時、失礼ながら体力的に大変な仕事、
デスクワークが長かった方にはきついと思いますよとお話ししたのですが
どうしてもという事で働いて頂くことになりました。

数日がすぎ、初日はとても疲れたそうですが、
日々、体がなれてきましたと、先ほど笑顔で応えてくれました。
スタッフの皆さんも優しくて、楽しいです。と・・・

ホッとしました!

そして、ユニホームをお願いしてる取引先の担当者から
すごいですね、大変なチャレンジでしょうけど
応援してます!と声を掛けて頂き、本当に有り難いです!

がんばれ新人!

0311_02

サンマの美味しい季節になりました!






|

« みやぎ酒造組合の「女性のための日本酒セミナー」 | Main | 昨日 仙台の三越でゲットした ふらの牛乳プりン »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/55649046

Listed below are links to weblogs that reference スタッフの人柄が自慢!:

« みやぎ酒造組合の「女性のための日本酒セミナー」 | Main | 昨日 仙台の三越でゲットした ふらの牛乳プりン »