« June 2012 | Main | October 2012 »

September 14, 2012

昨日 仙台の三越でゲットした ふらの牛乳プりン

昨日スタッフに差し入れした 「ふらの牛乳プリン」

美味しかった~。

Photo

三越仙台で北海道ファアー開催中!!

美味しいモノ満載! 惹かれますね~。

| | TrackBack (0)

September 13, 2012

スタッフの人柄が自慢!

今月からまた新人が入りました!

失礼ながら、若い新人ではないのですが、弊店のことを信頼して下さり
最後の転職と新たなチャレンジをされました。

面接時、失礼ながら体力的に大変な仕事、
デスクワークが長かった方にはきついと思いますよとお話ししたのですが
どうしてもという事で働いて頂くことになりました。

数日がすぎ、初日はとても疲れたそうですが、
日々、体がなれてきましたと、先ほど笑顔で応えてくれました。
スタッフの皆さんも優しくて、楽しいです。と・・・

ホッとしました!

そして、ユニホームをお願いしてる取引先の担当者から
すごいですね、大変なチャレンジでしょうけど
応援してます!と声を掛けて頂き、本当に有り難いです!

がんばれ新人!

0311_02

サンマの美味しい季節になりました!






| | TrackBack (0)

« June 2012 | Main | October 2012 »