« 雪渡りを味わいに! | Main | 3月22日から営業致します。 »

March 15, 2011

震災お見舞い申し上げます。

地雷也です。

ご心配をおかけします。
お陰様で弊店は店の被害はたいしたことありません。

仙台の中心部(県庁周辺・仙台駅東口エリア)は翌日に水も電気も通りました。
弊店のビルは給水管が破損したらしく、断水してます。

食材は捨てたものも多く、あるものはスタッフや近所に配りました。

スタッフたちは無事と連絡がありましたが、
兄弟の行方が分からないスタッフが一人。

多くの取引先、友人知人との連絡が取れないのですが、
探しようがなくもどかしいです。

弊店のオリジナルの日本酒を造って頂いてる蔵元 新澤醸造店他 数件の蔵元が流されたり、崩壊したと今日友人のブログで知りました。

大変な状況です。

今はとにかくみんなで助け合って頑張ろうと励まし合っています。

店の再開へ頑張ります。今後とも宜しくお願いします!

被災の皆様 希望を捨てず、励まし合い、支え合い頑張りましょう!

営業が決まりましたら、またこのサイトでご連絡します。
よろしくお願いします。

|

« 雪渡りを味わいに! | Main | 3月22日から営業致します。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/51128051

Listed below are links to weblogs that reference 震災お見舞い申し上げます。:

« 雪渡りを味わいに! | Main | 3月22日から営業致します。 »