« メルマガ発信しました!年末年始休暇の曜日が間違ってました・・・とほほ | Main | 元旦お届けプレゼントキャンペー »

December 27, 2010

元旦お届けプレゼントキャンペーン終了しました!

ご応募のみなさまありがとうございます!

キャンペーンを終了致しました!

当選者の方のお名前をこのサイトで

29日発表致します!

現在 造りは絞りのタイミングを見ています。昨日蔵元からご連絡を頂きました。
絞りは明日か明後日になると思います。

まさしく、絞りたての新酒をお届けする事になります!

以下蔵元からのご連絡

P1010164


もろみの画像は今回で最後となります。
前回の泡が落ちてからは、ずっと画像変化がありませんが、
もろみの中では、アルコールが16度近くになっています。
すっかり落ち着きを見せました。
おくゆかしい香り、さわやかな酸味がなにより心地よいです。
地雷也様のきんきに合う雰囲気が出ています。

搾りのタイミングを計っています。
ようやく着陸体制に入りました。
27日~29日に搾りです。

本当に「しぼりたて」をお届けすることになりそうです。

お楽しみに!!

|

« メルマガ発信しました!年末年始休暇の曜日が間違ってました・・・とほほ | Main | 元旦お届けプレゼントキャンペー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/50415817

Listed below are links to weblogs that reference 元旦お届けプレゼントキャンペーン終了しました!:

« メルマガ発信しました!年末年始休暇の曜日が間違ってました・・・とほほ | Main | 元旦お届けプレゼントキャンペー »