« WBC日本勝ちました! | Main | 祝、WBC優勝 生ビール半額! みんなで祝杯! »

March 24, 2009

WBC 優勝!

良い試合でした!

韓国も強かった!

でも、どの選手もがんばって素敵でした!

決勝に相応しい、良い試合でしたね~。

日本の精神力の強さが変わったな~。 サムライジャパン!

景気まで良くなりそうな気分になります!

ありがとう! ジャパン!

楽天の岩隈選手の活躍も仙台人にはうれしいです!

東北高校出身のダルビッシュ選手も最後のがんばり良かったですよね!

イチローはさすが格好いいですね! 

|

« WBC日本勝ちました! | Main | 祝、WBC優勝 生ビール半額! みんなで祝杯! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/44452813

Listed below are links to weblogs that reference WBC 優勝!:

« WBC日本勝ちました! | Main | 祝、WBC優勝 生ビール半額! みんなで祝杯! »