« 宮城県 鹿島台にある 川敬商店さんへ | Main | 本日発行の河北ウイークリー!日本酒特集! »

October 04, 2008

26年ぶりのご来店ありがとうございます!

昨日、26年ぶりに娘さんとご一緒にご来店頂きました!

お客さまから「こちらは昔から経営者は変わってないのですか?」とお声をかけて頂き、創業者は亡くなりましたが、今は2代目ですとお話ししましたところ、「そうですか!良かった!」といって頂き感激です!

26年前、よくご主人とご来店頂いたそうで、今度娘さんが仙台にいるのでご来店くださったそうです。

ご主人とホテルの本で見つけて、あの地雷也まだあるのだろうか?と覚えて頂き、奥様が確認のためご来店くださいました!

何も変わったなくて良かった!といって頂き、ありがったくって、ありがたくって!

永く商売をしていて良かった!と思いますね。これからはまたご家族、親子で。次回は是非、ご主人とご一緒に!

心よりご来店お持ち申し上げます!

励みを頂きました!誠にありがとうございました!

|

« 宮城県 鹿島台にある 川敬商店さんへ | Main | 本日発行の河北ウイークリー!日本酒特集! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/42680758

Listed below are links to weblogs that reference 26年ぶりのご来店ありがとうございます!:

« 宮城県 鹿島台にある 川敬商店さんへ | Main | 本日発行の河北ウイークリー!日本酒特集! »