« 今日の仙台は寒い!燗酒かな・・・ | Main | 春ですね~。年度末 そして、お知らせ。 »

March 28, 2007

東北大学の卒業式

昨日の仙台は道が混んでました!

東北大学の卒業式だったんですね~。

時の経つのは早いもので、大学1年だったアルバイトのHくんも卒業です。

夕べ、送別会の後、わざわざ店に挨拶に来てくれました。1年生の6月から4年生の12月までバイトを続け、学業も、模擬裁判の部長としてもがんばり、無事、希望の就職先に決まって今日からは東京。2日から研修が始まるそう。

子どもって大きくなるの早いですね。。。面接の時は、ぴかぴかの1年生幼いな~と思って見ていたけど日に日に逞しくなり。。。3年経つとしっかりしますね。(涙ウルウル)

きんきやほやを食べ、ヤッパリ美味しい!っとうれしそう。

帰りしな、仙台に来たときは立ち寄ります! 忘れないでくださいね!だって・・・何年経っても忘れないから、いつでも顔だしなさい!

12月と今月から彼の後輩たちががんばってます。みんな良い子たちです。

この子たちも逞しく元気に卒業して欲しいものです。

|

« 今日の仙台は寒い!燗酒かな・・・ | Main | 春ですね~。年度末 そして、お知らせ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/14436574

Listed below are links to weblogs that reference 東北大学の卒業式:

« 今日の仙台は寒い!燗酒かな・・・ | Main | 春ですね~。年度末 そして、お知らせ。 »