« SENSDAI光のペイジェント | Main | あけましておめでとうございます。 »

December 22, 2006

申し訳ありません。初笑いで許して~!

あああああああ~。やちゃいました。

皆様、一部「へ?」って思う年賀状が届くお客様があります。

申し訳ありません。正月の初笑いとおもって、大いに笑ってください。

文章等の間違いはありません。すみません。

先日、CNNでダブルタスクの危険の話をしていたけど。。。

最近はコンピューターで仕事をするようになって、大抵の人たちは1つ以上の仕事を同時にこなしているそうです。

そのせいで、集中力が低下し、間違いが多いし、実際仕事以外でも集中力が落ちている傾向にあるとのこと。

う~ん実感!

最近、あまりに心配になり、DHA(ドコサヘキサエン酸)を飲み始めました。

気休めかな~、いくらか効いてるような・・・・

生まれ持ったもの以上にはなれないんですけどね~(^_^;)

おちょこちょいは持って生まれてしまったかもしれません。。。。。_(_^_)_

お許しください!

|

« SENSDAI光のペイジェント | Main | あけましておめでとうございます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/13162522

Listed below are links to weblogs that reference 申し訳ありません。初笑いで許して~!:

« SENSDAI光のペイジェント | Main | あけましておめでとうございます。 »