« November 2006 | Main | January 2007 »

December 22, 2006

申し訳ありません。初笑いで許して~!

あああああああ~。やちゃいました。

皆様、一部「へ?」って思う年賀状が届くお客様があります。

申し訳ありません。正月の初笑いとおもって、大いに笑ってください。

文章等の間違いはありません。すみません。

先日、CNNでダブルタスクの危険の話をしていたけど。。。

最近はコンピューターで仕事をするようになって、大抵の人たちは1つ以上の仕事を同時にこなしているそうです。

そのせいで、集中力が低下し、間違いが多いし、実際仕事以外でも集中力が落ちている傾向にあるとのこと。

う~ん実感!

最近、あまりに心配になり、DHA(ドコサヘキサエン酸)を飲み始めました。

気休めかな~、いくらか効いてるような・・・・

生まれ持ったもの以上にはなれないんですけどね~(^_^;)

おちょこちょいは持って生まれてしまったかもしれません。。。。。_(_^_)_

お許しください!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 12, 2006

SENSDAI光のペイジェント

☆やはり12月の仙台と言えば「SENDAI光のページェント」
 今年も開催です。本日12日は点灯式

 仙台のメインストリートである定禅寺通りと青葉通りの
 ケヤキ並木を70万個の電球で飾り付けたイルミネーションが、
 ロマンティックな夜を演出します。
 

 もう今年で20年になるんですね~。

 ライブカメラによりLIVE中継されてます。
 時間によっては点灯、スターライト☆ウィンクの瞬間をこちらのサイトで見ることができますよ。
 

 BBっといーと東北http://www.e-tohoku.jp/live/hikari/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 07, 2006

純米大吟醸「伯楽星」入荷

ごめんなさい!数日前に入荷したのに、ご連絡遅くなりました~_(._.)_

☆冬の純米大吟醸「伯楽星」入荷しました。
 http://www.jiraiya.com/pc/sake/hakurakusei.htm
 

8月.12月のみに出荷する限定酒です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »