« みずの実 | Main | レディ悟空!様からのメール »

October 26, 2006

ただいまアルバイト募集中

早いものです。アルバイトのHくん卒業です。

就職も希望の会社に決まって、来春からは社会人。

アルバイトをはじめたころは、まだ少年のような感じがしましたが、仕事も覚えてくれて、立派に魚をさばける、料理上手な青年に。

うちはいつも良いアルバイトに恵まれ、大抵は卒業までの数年間、がんばってくれます。

また、卒業後も機会がある毎に訊ねてくれたり、地元の特産物を送ってくれたり、有難いです。

もう20年以上前のアルバイトの方も今は常連さんです。

聞いてみると、スタッフも子どものように育てることと、やはり賄いが美味しいというのが魅力らしいです。何せ育ち盛りですからね。

ただいまアルバイト募集中。

興味のある方はメール又は電話でお問い合わせください。

mail:info@jiraiya.com 電話022-217-4005 渡邉まで 電話は12時以降にお願いします。

|

« みずの実 | Main | レディ悟空!様からのメール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/12434697

Listed below are links to weblogs that reference ただいまアルバイト募集中:

« みずの実 | Main | レディ悟空!様からのメール »