« ただいまアルバイト募集中 | Main | 氷見産のブリ入荷 »

October 27, 2006

レディ悟空!様からのメール

とても嬉しいメールを頂きました!

ご紹介の許可を頂きましたので以下に。

<先週の日曜日、遠方よりいらしたお客様とのゴルフの打ち上げでそちらにお邪魔した者です3人で行ったのですが、全員ゴルファーズブログというところで知り合ったメンバーであの日は仙台でブロコンなるものを楽しんだ後でした。今回は6名2組でのラウンドでしたで、残った3人で打ち上げをってことであの時の美味しい料理と美味しいお酒、みんなでブログにアップしたところ教えて欲しいとのコメントが多数ありまして。当方のブログに、お名前とHPアドレスなど記載させていただいてよろしいでしょうか?全国13万人以上のゴルファーズブロガーさんがいます。 仙台にいらしていただいた際に、お勧めのお店として紹介させていただきたいと思います来月もまた、東京よりお客様が仕事でこちらにいらっしゃるそうなのですが来る限りはゴルフがしたいとで、夜はそちらにお邪魔したいということでつたないブログではありますが、記載了承をいただければ嬉しいです <レディ悟空 http://blog.golfdigest.co.jp/user/chi-bo/archive/152

感謝です! 

レディ悟空さま、ご紹介宜しくお願いします。そしてこれからも宜しくお願いします

|

« ただいまアルバイト募集中 | Main | 氷見産のブリ入荷 »

Comments

こんばんは。

ご紹介をいただいて14日の晩にお伺いさせていただいた
東京の れがしぃ と申します。
店長さんがお休みだったのは残念でしたが、
お酒がおいしく、魚もおいしく、またスタッフの方
全員が明るく楽しい人たちでした。
また仙台に行く事がありましたらお邪魔させていただきます。

Posted by: れがしぃ | November 16, 2006 at 08:45 PM

れがしぃ様

暖かいコメントありがとうございます。
スタッフみんな喜びます!

次回もお待ちしてます。
店長へ伝言は伝えました。がんばるそうです!

Posted by: 地雷也 | November 17, 2006 at 12:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/12449212

Listed below are links to weblogs that reference レディ悟空!様からのメール:

» 岩盤浴 仙台 仙台の岩盤浴ダイエット・エステ [岩盤浴 仙台 仙台の岩盤浴ダイエット・エステ]
岩盤浴(仙台)の情報、岩盤浴(仙台)の効果、効能。岩盤浴(仙台)スパリゾート。岩盤浴ダイエット、エステ、サロン。マイクロ・クッキーダイエット、癒しエステ。 [Read More]

Tracked on October 28, 2006 at 04:38 PM

« ただいまアルバイト募集中 | Main | 氷見産のブリ入荷 »