« ホームページをリニューアル! | Main | 定禅寺通りでジャズフェス »

September 02, 2006

9月3日 日曜日臨時休業と仙台オクトーバーフェスト

申し訳ありません。

明日9月3日は臨時休業いたします。

ピルのメンテナンスのため一日電気が止まるそうです。

何卒ご了承ください。

私は明日、お天気が良ければ、仙台オクトーバーフェストに行ってみようと思います。

今回はじめて知ったのですが、ドイツではポピュラーなお祭りのようです。

ドイツビールが飲めるようです!

詳しくはこちらのサイトへhttp://www.nihon-oktoberfest.com/fest_sendai.html

仙台の超人気ブログ仙台夫婦善哉にも仙台オクトーバーフェストの様子が書かれてました。

|

« ホームページをリニューアル! | Main | 定禅寺通りでジャズフェス »

Comments

はじめまして、TBありがとうございました。
ちょ、ちょ、超人気なんて誰が吹き込んだんでしょうか?
お恥ずかしい…(^_^;)
先日は、ウチの主人もお世話になったようでありがとうございました。
今後とも、ヨロシクお願いいたします。
お店には、以前両親に連れられて2度ほどお邪魔しています。また、ぜひ伺いたいと思います。

Posted by: JINJIN | September 04, 2006 at 11:55 AM

JINJINさん

コメントありがとうございます。

素敵なご主人に会いました。

趣味が旦那様って良いですよね~。

これからも宜しく!

Posted by: KURO | September 04, 2006 at 05:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/11729138

Listed below are links to weblogs that reference 9月3日 日曜日臨時休業と仙台オクトーバーフェスト:

« ホームページをリニューアル! | Main | 定禅寺通りでジャズフェス »