« May 2006 | Main | July 2006 »

June 10, 2006

こんな人が仙台にいたのです。

仙台在住の男性がブログで発信していた内容が本になったそう。

こうちゃんの簡単料理レシピ

YAHOO!ブログで100万アクセスを突破したのだそうです。

男性なのに・・・料理本です!  しかし侮る無かれ。

かなり役立ちそうな内容、出版されるのも納得。

ブログは毎日更新されてるそうです。すごい!

6月9日のレシピはとろとろ半熟卵の簡単あなご丼http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/37300952.html?p=1&pm=l おいしそうです。

こうちゃんについては仙台たまげったんにも紹介されてるそうです。http://www.kahoku.co.jp/weekly/tama/060601.html

このネタは、おっかぁ~の「食ネタ一直線」からのネタでした。是非こちらのブログもhttp://blog.kahoku.co.jp/shokuweb/okkaa/

仙台にはおもしろい人がいるんですね~。

| | Comments (5) | TrackBack (1)

June 05, 2006

河北ウイークりーに掲載されました。

先週木曜日発行された河北ウイークリーのだてなキッチンにレシピを紹介しました。

カツオのたたきと季節の野菜サラダ。是非ご賞味ください!

河北weeklyサイトhttp://www.kahoku.co.jp/weekly/syun/060601.html

地雷也今月のお薦めメニューhttp://www.jiraiya.com/pc/ryori/monthly.htm

記事よりお値段お安くしました。。。!

人気blogランキングへ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »