« 本日、純米大吟醸「地雷也」生詰め 入荷  | Main | 高橋 佳生さんのライブと雪渡りカラオケ全国大会 »

March 13, 2006

感謝です!

蔵元から届いたメール

新澤醸造店の新澤です。いつもお世話になっております。

昨日、表参道ヒルズで日本酒のパーティーがありました。
(表参道ヒルズ内の日本酒専門店にも伯楽星と愛宕の松を販売されてます)そのときのパーティーのお客様で、仙台で飲んだ料理と酒がとても美味しくて、ついつい待受画面にしています。とブースに立ち寄って頂きました。
証拠写真も抑えました(笑))画像が悪くてすいません。

060312_173901 お名前は聞けなかったのですが、取り急ぎご連絡までメールさせて頂きました。お客様はまた出張のときに立ち寄りたいと何度も話されてました。。。。。本当に地雷也さんのようなお店に当社のお酒を扱って頂きありがとうございます。地雷也さんの暖簾に恥ずかしくないように、これからにも丁寧な仕事を心がけてがんばりたいと思います。

待ち受け画面にまで・・・嬉しい限りです! まさに、感激至極!です。

私たちも蔵元の努力に負けないよう、お客様に喜ばれるよう努力を重ねがんばります!

蔵元! お客様~ぁ!感謝!感謝です! 

|

« 本日、純米大吟醸「地雷也」生詰め 入荷  | Main | 高橋 佳生さんのライブと雪渡りカラオケ全国大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/9071839

Listed below are links to weblogs that reference 感謝です!:

« 本日、純米大吟醸「地雷也」生詰め 入荷  | Main | 高橋 佳生さんのライブと雪渡りカラオケ全国大会 »