« おおさき旨いもんフェアーのホームページ | Main | 東北大学法学部の模擬裁判 »

October 17, 2005

おおさきからの食材

スタッフ一同届いた食材を見てびっくり。

どの材料も予想以上のうまさ。一流の食材だ!

宮城は食材王国!!

是非、是非この機会にたくさんのお客様に食べていただきたい。。

シメジもすごく大きいので天ぷらでもお召し上がり頂きます。

おにぎりを召し上がるときのは、必ず宮城の名物いもの子汁をご注文ください。

伊場野芋のほかおおさきの食材がたっぷり。。。うまい!

宮城の秋を感じて頂けると思います。

期間中、アンケートにお答え頂きますと、佐藤さんの手作り梅干をプレゼント致します。

おおさき地区の食材は

青山さん手作り漬け物・伊場野芋・シメジ。佐々木さんの手作りハム・ソーセージ・みやぎのポーク。相沢さんの茄子と大根。阿部さんの水菜。氏家さんのベリー。佐藤の手作り梅干。菅原さんの宮城米(ひとめぼれとささにしき)

|

« おおさき旨いもんフェアーのホームページ | Main | 東北大学法学部の模擬裁判 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/6442731

Listed below are links to weblogs that reference おおさきからの食材:

« おおさき旨いもんフェアーのホームページ | Main | 東北大学法学部の模擬裁判 »