« 墨廼江 酒門 特別本醸造と雪の松島 旨辛純米酒 | Main | 純米吟醸 雪渡り 売り切れました!! »

April 14, 2005

仙台のさくら咲きました。

さくらやっと咲きました。 春で~す。 去年より1週間くらい遅いようです。

仙台で花見の名所は 西公園(桜ヶ岡公園) 榴ヶ岡公園が有名。

しかし、今頃の仙台は寒いのです。

昼間はさほどでもないのですが、夜の花見は寒い。
絶対、女性は毛布持参をオススメします。

そして、料理は鍋、バーベキュー そして 熱燗・・・でないと、
寒い日の花見の翌日は二日酔いと風邪で苦しみます。

仙台の花見はあっいう間 咲いたと思うと5日くらいで散ってしまいます。

花の命は短いのです。

|

« 墨廼江 酒門 特別本醸造と雪の松島 旨辛純米酒 | Main | 純米吟醸 雪渡り 売り切れました!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/3699407

Listed below are links to weblogs that reference 仙台のさくら咲きました。:

» ブログ通知ツール [なにかの片隅]
ブログツール(ソフトウェア)を告知させていただきます。RSSで読み込んだエントリにトラックバックを簡単に送信する事ができます。 [Read More]

Tracked on April 14, 2005 at 07:48 PM

« 墨廼江 酒門 特別本醸造と雪の松島 旨辛純米酒 | Main | 純米吟醸 雪渡り 売り切れました!! »