« 今日、仙台の桜は | Main | ササニシキの田植え お手伝い »

April 25, 2005

今年のGWは仙台へ

じゃらん 5/1号

ゴールデンウイーク・直前お出かけ大計画で地雷也が紹介されました。

内容は、体力勝負! 午後出発 翌日午後帰りのプラン。

混雑を避けた首都圏からのプランです。

牛タンをたべ、地雷也で地酒とキンキを堪能し、温泉に入り、松島クルーズも楽しむかなり充実したプラン。ホント、体力勝負のプランだ・・・

20代なら平気だったけど。。。私はもう歳なので、寝不足の顔は彼氏には見せられない・・・なぁ(^_^;)jaran205 かなりひどいもんね。翌日には振られるな~。。。

あの体力が欲しい・・・・・

jaran05

もし仙台市内でお泊まりの予定でしたら、是非ホテルのフロントやコンシェルジェの方に地雷也に行く方法をおたずねください。

特典がもらえるはず。。。

特典のあるホテルはこちららのページをご参考に

|

« 今日、仙台の桜は | Main | ササニシキの田植え お手伝い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/3854600

Listed below are links to weblogs that reference 今年のGWは仙台へ:

« 今日、仙台の桜は | Main | ササニシキの田植え お手伝い »