« NOP仙台インターネット推進研究会 | Main | 日テレのオススメッ!! »

January 17, 2005

元旦お届け大吟醸「地雷也」新酒生プレゼント当選のお客様からのメール

元日の朝に届きました。
一日指定の届け物、いったいどこから?とおもったら御社からでした。
何と気が利いたプレゼントでしょう!

寝坊の我家は、まだ、雑煮など食べていないところでしたので
頂いた冷酒で新年のお祝いをしました。
飲み口がよくて、やわらかい感じのおいしいお酒でした。

今年も父がまた、お訪ねしてお世話になると思います。
よろしくお願いします。

地雷也さんの益々のご発展をお祈りします。
仙台市 Hさま


★(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v★

明けましておめでとうございます 
純米大吟譲当たりました ありがとうございました。
またいきます。
東京都 Hさま

★(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v★


お酒が届きました!!!ありがとうございました!!!!新年早々良い事があり幸先が良さそうです。
仙台に出張の際は必ず寄らせて頂きます。
本当にありがとうございました。
埼玉県 Tさま

★(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v★

このほかお葉書のお礼状やお電話でのお喜びのご連絡を頂きました。 ありがとうございます。

|

« NOP仙台インターネット推進研究会 | Main | 日テレのオススメッ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56208/2604314

Listed below are links to weblogs that reference 元旦お届け大吟醸「地雷也」新酒生プレゼント当選のお客様からのメール:

» 負け犬 杉田かおる。。。過ぎた?かおる [さくらとKUROの女同士の話]
負け犬と呼ばれた 女優 杉田かおるが結婚した。 言うなれば、私も 負け犬。。。あ [Read More]

Tracked on January 18, 2005 at 02:35 PM

» あっという間の12年 その2 [さくらとKUROの女同士の話]
重い空気の中、毎日出勤した。 仕事は 体調の悪い伯父を補佐することで大した仕事は [Read More]

Tracked on January 21, 2005 at 01:36 PM

« NOP仙台インターネット推進研究会 | Main | 日テレのオススメッ!! »